KM delicious trip

旅行と映画とキャンプとマラソンと美味しい食事とお酒が大好きな夫婦の旅ブログ

バリ島旅行記① 絶景過ぎるUNIQUE@リンバジンバランでのメキシカン

f:id:makikosuwa:20190812064502j:image

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

7月に予定していたキャンプ、"ほったらかしキャンプ場"も、"ふもとっぱら"も雨で行けずに、やさぐれ、疲れ切っていた頃。

やっと夏休みとなりました!

わーい待ってました!!

 

今年は、8年ぶりのバリ島

混んでいても、楽しい夏をワイワイ満喫したい!ということでバリ島、アヤナリゾートの姉妹ブランドRIMBAにしました。

ホテル選びについては、また別記事でまとめたいと思います。

 

 

 

香港経由の乗り換え便で、バリ島ングラライ空港に着いたのが15時過ぎ。

 

16時過ぎにホテルについて、荷物をほどいたら、17時過ぎてて、18時のサンセットにベストな時間です。

 

ということで。

夕日を見ながらのディナーに。

f:id:makikosuwa:20190812064600j:image

RIMBAのルーフトップバー&レストラン"UNIQUE"にて。

メキシカンレストランです。

メキシカン大好き!


f:id:makikosuwa:20190812064610j:image

1階はプールバーにもなっており、

2階がレストラン。

私たちは、2階からの景色が見たくて、2階をチョイス。


f:id:makikosuwa:20190812064613j:image

この階段カラフルでカワイイ!


f:id:makikosuwa:20190812064606j:image

内装もカラフルでナチュラルで、カワイイ!


f:id:makikosuwa:20190812064603j:image

テーブルセッティングも、素朴でポップでカワイイ!

 

f:id:makikosuwa:20190812065227j:image

まだお客さんあんまり入ってなくて、ベスポジのカウンターに通してもらいました!


f:id:makikosuwa:20190812065224j:image

こんなシチュエーション!最高過ぎる!!


f:id:makikosuwa:20190812065220j:image

まずは乾杯!

こういうとこ来ると、普段飲まないカクテル飲みたくなっちゃいますね!


f:id:makikosuwa:20190812065216j:image

メキシカンだから、ワカモレも、ナチョスコンチリも、タコスも食べたい!

と頼んだらポーションかなり大きいですね。

これでお腹いっぱい。

チップスばっかりになっちゃった。。

まあ良し。どれも美味しいです!

 

f:id:makikosuwa:20190812065455j:image

夕日が鮮やかで、「リゾート来た!!」って気分になる!


f:id:makikosuwa:20190812070345j:image

ちょっと角度を変えて。

ほんとワクワクする作り。

さすがですねー。

 

HPの写真はかなり盛ってるんだろうなー、と思ったけど、そんなことなかった!


f:id:makikosuwa:20190812065421j:image

マジックアワーの時間帯も最高にキレイ。


f:id:makikosuwa:20190812065458j:image

日が暮れて、お腹もいっぱい。

 

後日また行っちゃいました。

f:id:makikosuwa:20191008095621j:image

今度は下のフロアで、水着でプールに入りつつ、
f:id:makikosuwa:20191008095625j:image

コロナで乾杯して、サンセットを見る、という、やっぱり最高でした!

下のフロアと上のフロアで、デザインの見え方違うので、二回楽しみました♪

 

アヤナに泊まってる人も、このUNIQUEおススメです!