KM delicious trip

旅行と映画とキャンプとマラソンと美味しい食事とお酒が大好きな夫婦の旅ブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Flyoverツアーで海外旅行を空からプレイバック!

最近知った、iphone搭載の地図機能の一つの、Flyoverツアー。 これ、かなり面白いんです。 スマホで使う地図と言ったら、専らgoogle map派の私たちですが、Apple storeで教えてもらったこの機能。

【四谷 荒木町】 ちゃわんぶ 車力門 

km delicious trip今回は、 tripではないものの、delicious部分だけ残し、東京のレストランの体験ログです。 幻冬社の見城さんが雑誌GOETHEの、「 第5回ゲーテ・レストラン大賞 悶絶レストラン ゲーテイスト2017 最強の「鮨と和食」」で、絶賛していたお店…

ホノルルマラソン検討中の方に2 魅力まとめ

ホノルルマラソン検討中の方向けに、ホノルルマラソンの魅力をまとめます! 「何が良いの? 」 「どんな魅力が?」 という疑問にこたえます。

ホノルルマラソン検討中の方に1 素朴な疑問まとめ

お友達に、「うちの家族がホノルルマラソン出たいな、と言っていて、基本的な事から教えてほしい」と言われ、確かにこれまでの記事は細かすぎたなぁ、と思い。検討中の方にとって、細かい話よりも何よりも、まず最初に知りたいだろうことをまとめました。

春の沖縄旅行記3 久高島にはフェリー時刻にご注意を!

沖縄3日目。で、東京に帰る日。 新郎新婦が私たちを「連れて行きたい!」と考えてくれていた、久高島(くだかじま)と斎場御嶽(セーファウタキ)。 久高島は理由あって、あいにく行けず、だったのですが、最後にやっと晴れてキレイな海を楽しめました♪

春の沖縄旅行記2 古宇利島の美しいビーチを満喫!

3月上旬に夫婦でウエディング記念にご招待いただいて訪れた沖縄♪ 2日目は、お友達のウエディングランチに古宇利島に行きます★ 古宇利島にある5つのビーチについても書きたいと思います。

春の沖縄旅行記1 牧志公設市場と北谷アメリカンビレッジ

3月初旬にお友達のウエディングがあり夫婦で沖縄に行ったので、その思い出を綴ります。 かなーり寒かったのですが、海に入らなくても沖縄を楽しみました! 那覇空港に着いてレンタカーしたらまずはランチをしに、牧志公設市場へ。