KM delicious trip

旅行と映画とキャンプとマラソンと美味しい食事とお酒が大好きな夫婦の旅ブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ島③ 旧リッツ バリと現アヤナはどう変わった? 施設は?

さて、続いては、リゾート内を散策と、プール・ディナーレストランを、旧リッツの状態から現リッツの様子を調べてご紹介します。

バリ島② 旧リッツ バリと現アヤナはどう変わった?価格は?

バリ島ジンバランエリアにあったリッツカールトンが、2009年4月にアヤナリゾートに変わって、2014年にヌサドゥアエリアに新しいリッツカールトン バリが出来た件を前回の記事①でまとめましたが、アヤナリゾートに変わってからの変化、や、新生リッツカールト…

バリ島① アヤナリゾートがリッツカールトンだった話 事件の真相は⁈

アジアの人気リゾート バリのホテルの代表格のひとつと言えるのが、アヤナリゾート(Ayana Resort And Spa)。 実は2009年3月まで、リッツ カールトン バリだったことはご存知でしょうか。 2008年の8月にリッツ カールトン バリに滞在し、「リッツ バリ最高だ…

【スペイン&ギリシャ】旅行先 国別テーブルコーディネート②

旅行に行って見た景色や食べたお料理からインスピレーションを受けて、帰国後日本での家族での食卓や、ホームパーティに活用した様子をまとめるシリーズ第二弾。 初回のハワイ編に続いて今回は、ヨーロッパ編です。ギリシャとスペインのテーブルコーディネー…

湖水地方 旅行記② クルーズやストーンサークルツアー

ロンドンを出て一泊二日の湖水地方旅行2日目は、ダーヴェント ウォーター湖のクルーズやストーン・サークルに行く予定です。 湖水地方はかなり見どころいっぱいです!

湖水地方 旅行記① ピーターラビットの生みの親 ミス・ポターゆかりの地へ!

ロンドン旅行の際に、ロンドン以外も見たいなぁと思って、コッツウォルズか湖水地方をチェック。 コッツウォルズの方がロンドンから近くて良さそうだったのですが、あいにく予約が取れず、湖水地方ツアーを現地にて予約しました。

【ハワイ】旅行先 国別テーブルコーディネート①

旅に行くと、行っている期間が楽しく初めての経験に満ちているのですが、日本に帰ってきてからもその経験を日常に取り入れるのも楽しさの一つ。 旅行から帰ってくると、その国のことがもっと好きになります。特にお料理はしばらくハマってしまうことも。 そ…

【六本木】Jean-Georges Tokyo

東京のレストランログ2記事目は、六本木にあるミシュラン一ツ星レストラン、Jean-Georges Tokyo (ジャンジョルジュ東京)です。 この日は、澤屋まつもとさんとのコラボペアリングディナー♪ ”澤屋まつもと”というと、220年以上に渡り、酒を醸し続けてきた、京…