KM delicious trip

旅行と映画とキャンプとマラソンと美味しい食事とお酒が大好きな夫婦の旅ブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅行準備】身軽で且つリゾートを満喫できるリゾートウェア

旅行へは極力少ない荷物で行きたい私たち夫婦は、持っていくものをかなり絞って行ってます。 とはいえ、その土地を楽しめるための服装やアイテムは持って行きたい! 今回は、リゾート地へのお気に入りアイテムをご紹介します。

【銀座】YAMAGATA San-Dan-Delo

銀座には、様々な都道府県のアンテナショップがあり、それぞれにレストランが入っていますが、山形のアンテナショップはちよっと特別なんです。

【ベトナム ダナンの魅力まとめ】 人気の理由を実感!

2017年8月に初めて訪れたダナン。 「今ダナンが熱い!」とは見聞きしていたものの、「確かにこれは人気出る!」と実感しました! 今回は、「ダナンの魅力まとめ」としてオススメする理由を、そして「ダナンを楽しむ条件」として、マイナス面というか、条件が…

ベトナムダナン旅行記13 ビーチで初ドローン

旦那さんが今回、ダナン旅にどうしても持っていきたかったもの。 それは、ドローン。

ベトナム ダナン旅行記12 フォトジェニックな写真がたくさん撮れるダナン旅!

ナマンリトリートに滞在して大満足なベトナム ダナンの旅は、 フォトジェニックな瞬間がたくさんでした! 今回はステキ写真集です。

ベトナム ダナン旅行記11 ホテル内''Bラウンジ”と”プールバーSitini Bar''

ホテル” ナマンリトリート”内の「プールバー Sitini bar」でのハッピーアワーと、「Bラウンジ」でのディナーについて、レポートします! ここまでべた褒めしてきたナマンリトリートですが、正直、「Bラウンジ」のお料理は当たりハズレが激しいので、メニュー…

ベトナム ダナン旅行記10 五行山(マーブルマウンテン)は行く価値あり!

今回のダナン旅行は、とにかくホテルでプールと海でのんびり、がテーマでしたが、世界遺産の街ホイアンには行きたかったのと、ダナンで出かけるなら、五行山はなにやら面白そうだな、くらいで、出発前は「行けたら行く」くらいのポジションだった五行山。 行…

ベトナム ダナン旅行記9 世界遺産の街ホイアンでランタンの光に包まれる♪

今回のダナン旅行でとても楽しみにしていたのが、ホイアンに行くこと。 滞在4日目の夕方から夜にかけてホイアンを訪れました。 結構ドラマのあるホイアン訪問となりました!

ベトナム ダナン旅行記8 スパ三昧な日々を満喫❤︎

ダナンではどのホテルでもスパに力を入れていて、このナマンリトリートでも1日一度の50分のスパが宿泊代にインクルーズされていて毎日スパが受けられます。 なんという贅沢!