KM delicious trip

旅行と映画とキャンプとマラソンと美味しい食事とお酒が大好きな夫婦の旅ブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュージーランド旅行記7 ワイヘキ島でアクテビティ"ZIP LINE"体験!

ワイヘキ島2日目に参加したのは、アクテビティ" ZIP LINE & ワイナリーツアー "。 「アクテビティ × 自然 × ワイナリー」 なんて、最高過ぎます! 長くなるので、2回に分けて書きたいと思うので、まずはアクティビティ"ZIP LINE"体験についてまとめます!

ニュージーランド 旅行記6 ワイヘキ島のワイナリーでディナー❤︎

ニュージーランドに始めて訪れた私たちが初日に向かったのは、オークランドからフェリーで30分で着くワイヘキ島。 ワイヘキ島は、高級ワインの産地で知られていて、たくさん素晴らしいワイナリーがあるので、そのうちの一つのMudbrick Vineyard & Restaurant…

ニュージーランド旅行記5 オークランド到着!フェリーでワイヘキ島へ!

ニュージーランドへの旅行初日。 金曜日の夜に日本を出て、土曜の昼にオークランド着。 初日は、そのままワイヘキ島へ渡ります!

ニュージーランド旅行記4 準備編 持って行くべき便利アイテム

初めてのニュージーランド。 自然がいっぱい、都市もある、というニュージーランドを4泊6日で行くにあたり、用意した持ち物についてまとめます。 極力荷物が増えないように、でも不便で楽しめなかったら本末転倒なので、実際に持って行って便利だったもの、…

ニュージーランド旅行記3 準備編 ホテル・移動手配について

ニュージーランド初旅行として、オークランド&ワイヘキ島&グレートバリア島への滞在を計画。 この回では、無理なく無駄なく、それでいて最高の体験ができるように、アクセスとロケーションの良いホテル予約と、移動手段を事前に手配したので、そちらについ…