KM delicious trip

旅行と映画とキャンプとマラソンと美味しい食事とお酒が大好きな夫婦の旅ブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【代々木公園】お花見もキャンプグッズで快適に♪

東京は、今週末がソメイヨシノの満開の見ごろを迎えています。 あいにくの曇り空でまぁまぁの寒さでしたが、来週にはかなり散ってしまっていると思われるので、代々木公園へお花見に。

【神楽坂】ビストロBOLT

1日遅い旦那さんからのホワイトデーのお返しディナーは、神楽坂のBOLTにて♪ 2018年のGOETHEのゲーテイスト、秋元康さん、小山薫堂さん、見城徹さん、福山雅治さんがカウンターに並んだ表紙を飾ったお店。 中でも、秋元康の「2018年のナンバーワン」というお店。

【ニセコ】ホテル"シャレーアイビー"滞在レポ

初ニセコで、今回泊まったホテル"シャレーアイビー"は、とても良いホテルでした! 清潔感があり、なんと言ってもスキー場にとても近いこと、朝ご飯が美味しいこと、温泉もあること、などなど、魅力たくさんでした!

【ニセコ】レストラン情報まとめ

昼間のスキーも楽しみだったけど、ニセコという町が、「外国人で溢れてる」と知って、実際どんな様子なのか興味があった私たち。 物価も高騰している、ということも聞くけど、実際にはどうなのか、その辺りもまとめたいと思います!

【広尾】Odeは、女子会やデートにぴったりの驚き満載レストラン!

広尾にあるフレンチレストラン"Ode"に行ってきました!! 6000円のコースで、かなり満足!だったので、とってもおススメです!!! 特に、デートや女子会向きです。

パウダースノーを求めて、ニセコでスキー!当日編

楽しみにしていた、ニセコでのスキー! 金曜日の夜に羽田を出て、月曜日の最終便で帰るスケジュールで、3泊楽しみました!

まるで海外!? ニセコでスキー! 計画・準備編

「スイスにスキーに行きたいなー」という旦那さんに、「え!?」と、そこまでスキーを愛してない私。 いつか行きたいけど、そこまで上手くないし、もっと行きたい国から行ってからの、いつかはスイスでのスキーも、くらいでいきたい。 そこで、ニセコを代替…

ドイツ クリスマスマーケットとサンセバスチャン旅行記18 ミシュラン三つ星ARZAKを初体験!

さて! 2018年12月に訪れたドイツのクリスマスマーケットとサンセバスチャンの旅もハイライト。 三つ星レストランのARZAKへ!

雨の日のフルマラソン 〈東京マラソン2019〉当日編

さて、東京マラソン当日編です! 当日の朝、一日中雨が降る予報に変わっていて、雨の中を42km走ることに恐ろしくなった私ですが、最大限の防寒と雨対策をして出かけました。

雨の日のフルマラソン 〈東京マラソン2019〉前日&当日の準備編

東京マラソン走ってきました! まさかの雨!でしたが、やはり大規模なお祭気分で良い思い出となりました! 大会の様子や、雨の日対策について綴りたいと思います!

◆お問合せフォーム◆

Loading...