KM delicious trip

旅行と映画とキャンプとマラソンと美味しい食事とお酒が大好きな夫婦の旅ブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【長瀞】ミニマルキャンプ始めました!〈当日編〉

超軽量ギアにこだわり、気軽に簡単にキャンプを楽しみたい、とミニマルキャンプをこれからの趣味にしたいなーと思い立った私たち。 初回は、東京から行きやすい長瀞へ行ってきました! 準備編に続いては、当日編として、キャンプ場に着いてからの様子を綴り…

【長瀞】ミニマルキャンプ始めました!〈準備編〉

キャンプって。 楽しいし、自然の中のご飯は最高に美味しいけれど、その反面、 「荷物が多くて準備と片付けが大変そう」 「せっかく自然の中に行ってもなんだか忙しい」 どこかそんなふうに考えていて、 自分たちで道具を揃えてキャンプを趣味にしよう、とは…

フレッシュチャイでインド気分を味わう幸せ

チャイって、美味しいですよね。 あんまり頻繁に飲むものではないけど、だからこそなのか、とにかく美味しいですよね。 ただ、フレッシュなチャイって飲んだことありますか???

目指せ!ミニマルキャンパー!軽量化と使い勝手を考慮したアイテムまとめ<後編>

とにかく軽量化!とにかくかさばらない! 気軽にキャンプ!なミニマルキャンパーを目指して、キャンプグッズを続々と購入してます! 前編と中編では、 ・そもそもなぜミニマルキャンプか ・STEP1. デイキャンプ用アイテム 1. 火や光源アイテム 2.テーブル&チ…

【恵比寿】イル バロンドーロは居心地最高!美味しさ最高!!

先日、恵比寿の『イル バロンドーロ』に行ってきました。 こちらは、東京の”イタ飯”ブームを牽引してきた恵比寿の『IL BOCCALONE(イル ボッカローネ)』で19年間勤務し、そのうち13年間は料理長をされていた岩田正記シェフが、独立して作ったお店。

【新千歳】空港内でハシゴして楽しむグルメ!

新千歳空港ってかなり面白いですね。 さすが国際線も乗り入れているだけあって、お店も充実しています。 ニセコでスキーを楽しんで、最終便で羽田まで帰る際に、少し早めにバスが着いたので、二軒はしごして、最後の北海道グルメを楽しみました!