KM delicious trip

旅行と映画とキャンプとマラソンと美味しい食事とお酒が大好きな夫婦の旅ブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ島旅行記⑩ ブルガリホテルのBARはウルワツ寺院の後に立ち寄るのにオススメ

2019年夏のバリ島旅行。 今回はほぼ観光はせず、ホテルの中で過ごす、というスタイルを取り、ジンバランエリアからウルワツエリア、というバリ島の中でも南方面ばかりにいました。 今までバリ島に何度も来ているけれど、ウルワツ寺院には行けてなくて、今回…

【渋谷〜青山】人気店のテイクアウトBOX おすすめ3つご紹介!

コロナでおうち時間続いていて、外食が懐かしいですが、でも今だからこそ、人気レストランが美味しいテイクアウトメニューを出していて、それを食べる楽しみができました! そんな中から、BOX形式、というか、お弁当形式というか、そのまま外で食べても良い…

【お取り寄せ】期間限定ELEZO HOUSEの特製BOXでお得にジビエをお家で!

狩猟ならびに肉の解体・熟成・加工・ 流通までを一貫して行う"食肉集団"「ELEZO」。 渋谷区松濤にある紹介制レストランは、行きたくてもなかなか行けない場所でしたが、今回のコロナでのレストランクローズ期間に、限定でELEZO特別BOXを販売していたのを旦那…

バリ島旅行記⑨ ”ルースターフィッシュ” ビーチクラブ

2020年夏に久しぶりに訪れたバリ島。 AYANAの姉妹ホテルRIMBAに3泊した後、マリオット系列のルネッサンス ウルワツに3泊しました。 ルネッサンスはオンザビーチではないのですが、ルースターフィッシュビーチクラブまで無料シャトルバスが出ています。 今回…

バリ島旅行記⑧ マリオットブランド "ルネッサンス ウルワツ"の全貌レポ

2019年の夏に8年ぶりに行ったバリ島旅行。 前年に出来たばかりのマリオット系列の”ルネッサンス ウルワツ”に泊まってみたので、レポートします! 私たちは好きでしたが、正直好き嫌い分かれる、またバリに求めるものによって向く方向かない方が分かれるホテ…