KM delicious trip

旅行と映画とキャンプとマラソンと美味しい食事とお酒が大好きな夫婦の旅ブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【塔ノ岳】東京近郊の登山① 丹沢登山人気コース通称「バカ尾根」

昨年10月後半の週末、戸隠に新蕎麦食べてキャンプ行く予定が、まさかの直前の雨予報。 すでにどのキャンプ場も空いてなく、、、 ということで、その日は塔の岳に登りに行きました。 往復6時間と、なまった身体にはなかなかちょうど良い運動。 頂上からは富士…

【渋谷】酒井商店は最高にちょうど良い 大人の隠れ家居酒屋

再開発の勢いがすごい渋谷。 大人気で何度予約しようと電話しても予約が取れない”酒井商会”へ、昨年10月のある平日の17時過ぎにやっとこ伺えました! 酒井商会

【白馬】エメラルドグリーンな青木湖でカヌー体験

白馬グリーンスポーツの森キャンプ場でキャンプをした2泊3日旅の最終日、青木湖へカヌーをしに行きました! 白馬は色々なアクティビティができるようで、「気球も良いなー」と思ったのですが、朝6時からととても早い時間帯だったことと、わずか5分、という点…

【白馬】岩岳マウンテンリゾート 絶景のCITY BAKERY

2020年10月、白馬にキャンプに来た時に、白馬岩岳マウンテンリゾート内で音楽フェスがやっている、ということだったので、行ってみました!

【キャンプ 白馬】”グリーンスポーツの森キャンプ場”と 今後行きたいキャンプ場発見!

2020年はコロナで海外旅行に行けない分、屋外で感染リスクの少ないキャンプの人気が沸騰してましたね。 我が家も10月頭に久しぶりとテントでのキャンプを楽しみました! 行き先は、白馬。 我が家のキャンプスタイルは、リュック1つで公共交通機関で行くミニ…