KM delicious trip

旅行と映画とキャンプとマラソンと美味しい食事とお酒が大好きな夫婦の旅ブログ

バリ島旅行記③ リンバジンバラン オーシャンビュースイート宿泊体験記

f:id:makikosuwa:20190813072506j:image

リンバは、アヤナリゾートの3つのリゾートのうちの一つのブランドで、

お盆ど真ん中の週だったので、宿泊費は安く抑えて、たくさんのプールやレストランの施設を利用できるのがお得!という狙いで、

一番お安いお部屋を予約していたのですが、なぜだかお部屋のアップグレードしてくれてました!!

 

それも、"オーシャンビュースイート"です!

 

f:id:makikosuwa:20190813125402j:image

ベッドはキングサイズでゆったり。

なかなか部屋全体が写せず、パノラマで撮ってみました。↓


f:id:makikosuwa:20190813125407j:image

扉から入ってすぐドリンクコーナーがあり、快適なキングサイズベッドと、ソファスペースと、デスク、

f:id:makikosuwa:20190813072533j:image

に大型TV。

リゾート内のプロモーション映像が流れてるのですが、それを見ているだけで、テンション上がる!!

 

奥にはお風呂と洗面スペースが続いてます。


f:id:makikosuwa:20190813072529j:image

2つの洗面台と、奥には景色が見渡せるお風呂。

いずれも光が入ってくるのが良いですね。

 

f:id:makikosuwa:20190813125435j:image

アメニティは、このボックスにまとまっています。


f:id:makikosuwa:20190813125440j:image

ボディクリームなどはロクシタン

 

f:id:makikosuwa:20190813125501j:image

バスタブはかなりゆったり快適ー❤︎

 

f:id:makikosuwa:20190813130140j:image

ベッドルームと繋がってる造りで、部屋にいる相手とお話したり、iPhoneスピーカーからの音楽も聴こえて良い感じ!


f:id:makikosuwa:20190813125505j:image

シャンプーやコンディショナーももちろんロクシタン

バスソルトがたっぷり入れられるようになってます。


f:id:makikosuwa:20190813072517j:image

そして!

このウォーキングクローゼットが凄い!!!

かなりの洋服をかけられるし、全身鏡がとってもワイド!

靴を並べておいても、美観を損ねないし。

 

f:id:makikosuwa:20190813125522j:image

アイロン台もちろん完備。


f:id:makikosuwa:20190813072525j:image

ウォーキングクローゼットの逆から。

タオルもフカフカで、ゆったりとしたタオル置きに予備も十分用意されています。


f:id:makikosuwa:20190813072536j:image

この窓の外はというと。


f:id:makikosuwa:20190813072521j:image

リンバのエントランスの水盤と、プールと森、そして、とても遠くに海が見えます。

この方角が西なので、夕陽が沈んでいくのが見られるのも魅力。

f:id:makikosuwa:20200224152632p:image

この赤い★マークのところが、今回の私たちの客室で、赤い矢印の方に見た景色です。

この、水盤とプール、その奥に海、というステキな要素が全部一目で入る、最高のお部屋でした!

 

メキシカンレストラン"UNIQUE"も近いですし。ユニークにはプールもあるので、お部屋が近いと便利です。


f:id:makikosuwa:20190813072512j:image

テラスは、レストラン"UNIQUE"のエントランス部分が少し見えてしまうのが難点です。


f:id:makikosuwa:20190813072509j:image

でも、広々としていて、ソファに座って、モーニングコーヒーなど楽しみました。

 

f:id:makikosuwa:20190813125607j:image

そんなコーヒーなどドリンクコーナーは、こちら。


f:id:makikosuwa:20190813125610j:image

エスプレッソは、illy。


f:id:makikosuwa:20190813125616j:image

冷蔵庫に入っているドリンクの価格表。

ビンタンビールが、800円くらいと、バーで飲むよりずっと安いけれど、それでもホテル価格。

近くで買って持ち込む方が良いですね。

私たちは寄りませんでしたが、ホテルにお願いした空港への送迎のドライバーさんも、「コンビニ寄りますか?」と聞いてくれました。


f:id:makikosuwa:20190813125619j:image

ドリンクコーナーの体面には、水場があり、グラスを洗ったりしたいときに便利!


f:id:makikosuwa:20190813125613j:image

アロマキャンドルもありました!

 

f:id:makikosuwa:20190814204949j:image

そして、やっぱり元リッツカールトンだな、と感じるのは、お掃除に入る度に、

かわいいメッセージが置かれていること。

1日目には親象、2日目には仔象がタオルで作られていました!

 

お掃除ももちろん完璧で、本当に快適な滞在となりました。

 

続いては、ホテル全貌をまとめます。

 

<関連記事>

www.km-delicious-trip.com

 

www.km-delicious-trip.com