KM delicious trip

旅行と映画とキャンプとマラソンと美味しい食事とお酒が大好きな夫婦の旅ブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ クリスマスマーケットとサンセバスチャン旅行記17 冬のサンセバスチャンの絶景

サンセバスチャン滞在3日目。 明日の朝には空港に向かわなきゃいけないので、ゆっくりできるのは、この日まで。 ランチ後はゆっくり散歩しながら、夏とはまた一足違った冬のサンセバスチャンの景色を楽しみました! 実際、私たちも冬のサンセバスチャンに行…

ドイツ クリスマスマーケットとサンセバスチャン旅行記16 バル巡り2日目を満喫!

3度目のサンセバスチャンでのバル巡り2回目。 この日の夜は、ミシュラン三つ星のARZAKに行く予定なので、軽め早めのランチに。

ドイツ クリスマスマーケットとサンセバスチャン旅行記15 バスクの食材や調味料を買うならココ!

2019年12月旅行のサンセバスチャン3日目。 この日はディナーに、三つ星のARZAKに行く予定なので、ランチはまたバルにて。 それも14時過ぎからなので、まずは朝の過ごし方。 朝ランと、お買い物に行きたいと思います!

フランス&イタリア食材で作るお家ディナーメニュー

旦那さんのお誕生日お祝いのレストランでの食事記事をアップしたところで、昨年のお家ディナーの様子もまとめておきたいと思います! テーマは、「春はすぐそこ!」で、いただいたドライトマトを使いつつ、ご馳走に相応しいフォアグラをネットで注文して、お…

【麻布十番】Sublimeスブリム 北欧×フレンチ×日本の食材を堪能!

1月の土曜日、旦那さんのお誕生日のお祝いに、麻布十番のSublime にディナーに行って来ました! ミシュラン一つ星のイノベーティブ フレンチ。 加藤順一シェフは、「タテルヨシノ」に入りらその後パリのミシュラン三つ星レストラン「アストランス」で修業、…