KM delicious trip

旅行と映画とキャンプとマラソンと美味しい食事とお酒が大好きな夫婦の旅ブログ

ハワイ ホノルルマラソン旅行記16 最終日 フライト前の過ごし方

f:id:makikosuwa:20161020215150j:image

最終日は14時半にホテルを出て空港に向かう予定なので、最後にビーチへ。

ディナーはワイキキで食べられないので、ランチはこの旅でまだ食べていなかったお目当のお店に行って食べ尽くします!

最終日でしばらくハワイの海とお別れなので。

ビーチ沿いをお散歩。

砂浜がすぐそこなのに、こんなに大きな木が生えるって不思議。

f:id:makikosuwa:20161020215548j:image

 そして飽きもせず、やっぱりお気に入りのビーチへ❤︎

f:id:makikosuwa:20161025085614j:image

 ビーチ用のタオルをホテルで借りて、それをクルクル巻いてバックに入れて、最低限のお金とiPhoneと本だけ持って行きます。

f:id:makikosuwa:20161020215206j:image

 ビーチで持って本を読むって幸せ♪ 

 

f:id:makikosuwa:20161020215211j:image

最後まで出たがらない人。(笑)

もう行かなきゃー。。名残惜しい。。。 

f:id:makikosuwa:20161024092041j:image

海から上がってホテルに戻ろうとしたその時!

虹が出ました!かなりくっきり! 

ますます名残惜しく感じてしまう。。

 

 ホテルをチェックアウトして、最後のランチは、Ono Seafood Takeawayのポケ丼!

ホント、ホノルルの東側が大好きな私たち。

f:id:makikosuwa:20161020215219j:image

 とてもわかりにくい場所にあるのに、地元の人でとっても混んでる!基本はテイクアウト専門店ですが、お店の前にある2つのテーブルで相席しながら食べられました。

f:id:makikosuwa:20161020215322j:image

 ハーフ&ハーフができるので、特大サイズにして、醤油とスパイシー味に。二人で一つにしました。

これ、本当に美味しい!味付けがかなり好み!
これはまた絶対食べにきちゃうな。

 

最後まで食べ尽くします!
こないだ定休日でふられたPioneer Saloon へ。

f:id:makikosuwa:20161020215228j:image

 こちらもオシャレな雰囲気の店内。お客さんたくさん!

f:id:makikosuwa:20161020215232j:image

 生姜焼きプレート。

f:id:makikosuwa:20161020215236j:image

そしてお隣のMonsarrat Ave Shave Ice にも行っちゃいます! 通るたびにやってなかったけど、最終日にはOPENしてました。ラッキー♪

f:id:makikosuwa:20161020215240j:image

 抹茶味に白玉あずきをトッピング★ 甘すぎなくて美味しい!

一昨日カイルアのIVORYで買ったTシャツを早速着ました♪ 現地で買ったものを現地で着るのが一番しっくりきます。

 

f:id:makikosuwa:20161020215242j:image

空港でもまた虹に会えました〜 

最後までニクイね、ハワイ!

f:id:makikosuwa:20161020215245j:image

そしてそして!

空の上からも夕焼けが見られて、最後までハワイは最高すぎます!たくさんの綺麗な景色と、美味しいもの、ステキな思い出たくさん出来ました!

 

時差を調整するために、帰りのフライトでは寝ないで映画や本を楽しみながらずっと起きていることが重要です!

 

マラソンの完走証明書は、ハワイで取りに行かなくても、急がないならにほんの自宅に郵送してくれます。

 

ホノルルマラソンのブログにおつきあい頂きありがとうございました!

このブログの初回はこちら

 

続いては、ニューヨークマラソンの様子を、その後に、バルセロナ&サンセバスチャンの旅行記をアップしたいと思います!

 

 

<このブログ全体の目次 記事一覧>

◆このブログの目次◆ - KM delicious trip

  

ホノルルマラソン旅行記 記事一覧>

ハワイホノルルマラソン旅行記1 準備編①エントリー方法・選ぶべきホテル - KM delicious trip

ハワイホノルルマラソン旅行記2 準備編②マラソンの練習方法 - KM delicious trip

ハワイホノルルマラソン旅行記3 準備編③快適に走るためのアイテム準備 - KM delicious trip

ハワイ ホノルルマラソン旅行記4 準備編④ マラソン以外も満喫するスケジューリング - KM delicious trip

ハワイ ホノルルマラソン旅行記5 お気に入りレストラン1 朝食&ランチ編 - KM delicious trip

ハワイ ホノルルマラソン旅行記6 お気に入りレストラン2 ハッピーアワー編 - KM delicious trip

ハワイ ホノルルマラソン旅行記7 お気に入りレストラン3 ディナー編 - KM delicious trip

ハワイ ホノルルマラソン旅行記8 初日編 ゼッケンの受け取り方 - KM delicious trip

ハワイ ホノルルマラソン旅行記9 前々日編 暑さに慣れましょう - KM delicious trip

ハワイ ホノルルマラソン旅行記10 前日は早めに寝る予定で! - KM delicious trip

ハワイ ホノルルマラソン旅行記11 いよいよ当日! - KM delicious trip

ハワイ ホノルルマラソン旅行記12 当日ゴール後の過ごし方 - KM delicious trip

ハワイ ホノルルマラソン旅行記13 マラソン翌日編 - KM delicious trip

ハワイ ホノルルマラソン旅行記14 カイルアビーチへ - KM delicious trip

ハワイ ホノルルマラソン旅行記15 最後のディナー❤︎ - KM delicious trip

ハワイ ホノルルマラソン旅行記16 最終日 フライト前の過ごし方 - KM delicious trip

ホノルルマラソンに向けての準備 番外編 女性のためのノウハウ - KM delicious trip